ソフトテニス勝利への楽な最短ルートブログ

中学生、高校生で上手くなりたい!また、技術以外も成長したい!と思っているあなたに見てほしいブログです!

夏の大会で勝つために今やるべきこととは!?

・何も考えてないならやばい! 

・今何ができるのか。

・後はやりきるだけ!

 

 

 ・何も考えてないならやばい!

 あなたは、何か意識して練習に取り組ん出ますか…?

 

すぐに答えが出なかったあなた!そのままではやばい!

そういう人は、勝ちたい気持ち満々でもかてません。(キツイこといいますけど)

勝ちたい!最後の大会は頑張りたい!結果残したいと思うなら

今何ができるのか考えまくろう!

 

・今何ができるのか。

あなたの、得意なプレーは何だろう?得意な展開は何だろう?

誰にも負けない所を一つ思い浮かべて見てください。そのひとつを徹底的に練習しよう!

試合で、練習した負けない所で徹底的に勝負すればだれにも負けないはず!!

 

・後はやりきるだけ!

試合になると誰でも不安になるし緊張もする、だけど最後の大会笑顔で終わりたいよね!

その為には、やりきるしかないよね(笑)でも、そのやりきるのが難しいんだよね~

やりきった!と思うにはメンタル、気持ちが大事なんだ!

 

ここまで読んでくれたあなたに特別にお教しえします!

と、言いたいところなんですけどそれは次の記事で、お教えしたいと思います。

 

 

 

また、24時間無料でソフトテニス、スポーツメンタル相談もしていますのでお気軽にお声掛けください!↓↓↓

https://twitter.com/takuya199903